巨乳ハーレム調教学園~催眠アイテムは即ハメ許可証!?~

【コミなび純稿】 巨乳ハーレム調教学園

巨乳ハーレム調教学園の色んなタイプのHなJK達が、強制的に欲情させられて乱れ狂うサンプル画像を公開中!実際に読んだ感想などの情報もまとめているので、これから読みたいt思っている人は必見かも?

JK達を欲情させて調教しまくれ

学園の巨乳娘達を調教してハーレム化!

その様子を覗くならこちら

【コミなび純稿】 巨乳ハーレム調教学園

巨乳ハーレム調教学園

巨乳ハーレム調教学園~催眠アイテムは即ハメ許可証!?~は簡単にまとめると、可愛い体操服とか制服のJKを強制的にナニかで欲情させて、性奴隷にしてハメまくるという漫画です。

とりあえず、今時ブルマというのが、時代錯誤も良い所ですが、はっきり言ってウエルカムですw

女子校生がブルマとか、もはや男のロマンではないですか。

しかも、巨乳ハーレムとかいう名前ですが、中半端な大きさの娘もいて、微妙にリアル感が出ています。

体育で真面目に運動して、怪我をした3人娘を保健室で・・・なんていうシチュエーションも素晴らしいですね。

サボる生徒にはお仕置きだ

【コミなび純稿】 巨乳ハーレム調教学園

ただ体操服コスをしているのではなく運動中なのがポイント高いのです。

しかも、ちょっとウブなタイプだったりして調教のしがいがあるではないですか。

そんな訳で、保険医は媚薬入りの薬というイケナイアイテムで彼女達を治療します。

ええ、もう即効果が出てきて、いつでもハメられる状態に仕上がっちゃいます。

自分で気持ちイイ事をした事がある者と、弄った事すらない者を一緒に欲情させるとか、かなりマニアックですね。

というか、ブルマの少女達の生脚に直接治療とか、この学園の保険医は最高過ぎる職場ではないですかw

で、スレンダー系巨乳娘達を無理矢理はぁはぁさせてから、ゆっくりと調教開始となります。

強制欲情させてハーレムにスル?

【コミなび純稿】 巨乳ハーレム調教学園

ここでは乳首だけでイっちゃう子に注目ですね。

でも、3人だけだと、別に巨乳ハーレム調教学園って感じではないので、当然、他の生徒達もお仲間にしちゃいます。

やっぱ、体操服の次は制服ですよね。

だから、授業中なのに保健室のベッドでサボり中の女子生徒達をロックオン。

彼は出張で手に入れてきた、まさに即ハメ許可証とも言うべきアイテムを発動させます。

まあ、見た目は、ただのアロマですがw

でも、その香りの効果は抜群で、何でも言う事を聞くという催眠モードに入っちゃうのです。

こうして巨乳JK達は、完全に言いなりになったので、もはや調教し放題と言えます。

ウブなJKもイキまくりw

【コミなび純稿】 巨乳ハーレム調教学園

強制欲情も良いですが、こうやって命令しまくりも良いですね。

そして、めちゃくちゃにハメまくって、どんどん学園のハーレムを構築していきます。

当たり前ですが、これだけで満足できるはずがありません。

学園のハーレム化活動は、まだまだ続きます。

この作品に登場する女の子達は、たとえギャル系だったとしても、割と可愛い感じの顔立ちに仕上がっている印象を受けました。

巨乳モノではありますが、微妙にろり巨乳寄りになっている気がします。

だから初々しい感じの女子校生で、しかも巨乳タイプが好きな人にオススメですね。

巨乳JKでハーレムを作るならこちら

いんこ~画像をクリック

【コミなび純稿】 巨乳ハーレム調教学園

他の強制的にハメまくる漫画

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

この作品は巨乳ハーレム調教学園と違い、JKと違い、もしかしたら○Sかもしれない女の子がハメられまくります。

過去にカッコイイ男達に犯され倒した彼女は、新しい恋に生きようとしていました。

その相手の兄さんが、まさかの過去に因縁がある男だったとか、もう凄すぎですよ。

そうなると嫌だけど怖くて抵抗出来なくて、そのままデキちゃうかもしれないのに、ナカを突かれまくるわけです。

凄まじい凌辱シーンに見えますが、作者の神寺千寿氏の描くキャラ達が男はイケメンで女の子はヤバ過ぎる可愛さだけに、思わず熱く盛り上がっちゃうのです。

どう見てもレイプなのに、ハメまわされている方が、どんどん感じていく姿は素晴らしいですよ。

以前に犯された時に、もう調教は完了しているかのような雰囲気すら感じます。

小さい系の二次元美少女に無意識のうちにハァハァしてしまう人や、小さくて可愛い男の子に萌えを感じる人におすすめの作品だと思いました。

この漫画のあらすじや、実際に読んだ感想等に興味があるなら、以下のサイトを参考にしてください。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。【神寺千寿】

ガキにもどって犯りなおしっ!!!

巨乳キャラではち切れんばかりの身体をしたヒロインが得意な、まろん☆まろんの作品です。

でも、ガキにもどって犯りなおしっ!!!は、その名通り、幼い頃に戻る話なので、スク水が似合う女の子もいっぱい出てきます。

その中でも究極のツンデレを発揮してくれる娘に対して、エロい意味で報復するから熱い!

ツルペタキャラで散々楽しんだ後は、むっちむちな女子校生や人妻とも主人公が立場を利用してやりたい放題しちゃいます。

まさにガキにもどって犯したいだけヤッちゃう的なストーリーで最高です。

大人になって過去を悔やみまくっている男にとって、とても感動的な物語です。